ADFAN

POLICY

企業理念

企業と人をつなぐ。

お客さまのコトとその先にあるお客さまのコトを知り、
伝えるべきことを考え、伝わるように組み立て、
実現のためにカタチにしていくこと。私たちは、この工程の中で培った
「アプローチ先を理解するチカラ」、「情報をデザインするチカラ」、「望むツールを提供するチカラ」を連動させながら、
『企業』と『人」がつながり実現することで
お客さまが喜んでいただく笑顔を励みに歩んでまいります。

ADFANが創り出す3つのFAN

ADFANからは追い風になるよう送風(fan)を
つくりだすよう様々なメディアやツールを提供していきます。

お客さまのファン(FAN)も
つくりだすよう考えていきます。

お客さまの先からはファンタスティク(fanatic)な
応援者として繋がることを考えていきます。

笑顔が広がる先に。

お客さまにメディアやツールを提供していくことにより、
私たちが担当させていただく中で、
お客さまのサービスや製品について「広く」、
「深く」知ることができることで、
より市場に伝えるためのさまざまなご提案を行うこともできます。
お客さまと共に共栄するためにも計画し実行したことを
分析することも大切に考えています。
お客さまの90%は私たちにリピートしていただいています。
さまざまな業種のお客さまと、長きに渡りお付き合いさせていただくことで笑顔が広がり続けています。

本件に関するお問い合わせ
本件に関するご相談やご質問など、
こちらからお問い合わせください。